タグ「金持ち」が付けられているもの

スネ夫のパパの友達で、アメリカ在住の大金持ち。

自家用飛行機で、スネ夫たちとハワイの島巡りをした。

初登場 ・・・ 27巻/コンチュウ飛行機にのろう
好きなセリフ ・・・ なし
コメンツ ・・・ 1コマのみの登場ながら、その底知れぬ存在感!サングラスの奥の瞳も気になります。 「アメトーク ~スネ夫にくめない芸人~」出演記念作品。

関連する記事[1件]

骨川スネ夫 【ほねかわすねお】


スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫スネ夫

のび太のクラスメイトで、ナルシストで口のうまい少年。のび太を仲間はずれにするのが得意。
将来の夢はデザイナー。

初登場 ・・・ 1巻/マル秘スパイ大作戦
好きなセリフ ・・・ 美しいということばは、ぼくのためにあるんだなぁ。 のび太の分はなかった。
コメンツ ・・・ 一般的な特徴を書こうとしたら、褒める部分がなかったよ! ほんとうは繊細な心の持ち主であることや、宇宙小戦争での活躍や心の葛藤はスネ夫の一般情報として書くようなことじゃないと思ったら、すんごい嫌な子みたいな説明文になってしまった。

関連する記事[20件]

1

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

Flickr de ドラえもん


Created with Admarket's flickrSLiDR.
サイズがちっちゃいのでクリックしない方が良さそう。

人気具合







Powered by Movable Type 4.22-ja

ほん訳コンニャク




タグ