タグ「妹」が付けられているもの

ロー 【ろー】


竜騎隊士バンホーの妹。
地底世界に滞在する間、のび太たちの面倒を見た。

初登場 ・・・ 大長編8巻/竜の騎士
好きなセリフ ・・・ ローですお友達になってね。
コメンツ ・・・ 兄さんを慕う、良い妹である。 自分たちの世界の歴史を良く知っているのは、兄さんの影響によるところが大きいのでしょう。

関連する記事[1件]


ドンジャラ村に住む小人族の村長の娘で、兄を慕う無邪気な女の子。
ドンジャラ祭りを楽しみにしている。

ドンジャラホイ

初登場 ・・・ 35巻/ドンジャラ村のホイ
好きなセリフ ・・・ みんな寝しずまっているわ。 ドンジャラ祭りできる?
コメンツ ・・・ 兄を慕う無邪気な姿がかわいらしい。

クレム 【くれむ】

kuremu01.gif

ロップルくんの妹で、宇宙開拓史のヒロイン。

のび太にあやとりを教わる。物語中盤で、ケーキを焼き上げた。

初登場 ・・・ 大長編2巻/宇宙開拓史
好きなセリフ ・・・ きえないでほしいわ。いつまでもいつまでも……。
コメンツ ・・・ もっとちゃんとしたアイコンを作りたいです…

関連する記事[4件]

1

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

Flickr de ドラえもん


Created with Admarket's flickrSLiDR.
サイズがちっちゃいのでクリックしない方が良さそう。

人気具合







Powered by Movable Type 4.22-ja

ほん訳コンニャク




タグ