タグ「パパ」が付けられているもの


サピオの父で、科学者。

ナポギストラーの反乱にいち早く気付き、アンラック王にその危険性を説いた。

初登場 ・・・ 大長編13巻/ブリキの迷宮
好きなセリフ ・・・ サピオ、別荘へいくぞ。
コメンツ ・・・ 実写版になったら、竹野内豊さんに演じてほしい。

関連する記事[6件]

野比のび助 【のびのびすけ】

のび助

玉子に頭の上がらない、のび太の父親。
画家になるという、夢があった。

初登場 ・・・ 1巻/未来の国からはるばると
好きなセリフ ・・・ のび太はきっとしあわせになれるよ。
コメンツ ・・・ のび助さんも変なアイコンしかなかったね・・・ 1巻は、のび助と玉子の馴れ初めのお話もあるので、二人のフアンにはぜひおすすめしたい。

関連する記事[4件]

満月博士 【まんげつはかせ】

mangetsuhakase01.gif
魔学博士で、美夜子さんのお父さん。
魔界接近説を唱えた。初登場 ・・・ 大長編5巻/魔界大冒険
好きなセリフ ・・・ だがこれは事実なのだ!
コメンツ ・・・ お別れパーチーでドラミさんにBBQを渡してるところがいちばんかわいい。

関連する記事[1件]

1

あわせて読みたい

草ブログ2009 in MovableType

ドラえもんアイコン

マリオカートWii

リビッツさんの仮装大賞

KusableType




バナー広告募集中であります

日本赤十字社へのリンクです

Flickr de ドラえもん


Created with Admarket's flickrSLiDR.
サイズがちっちゃいのでクリックしない方が良さそう。

人気具合







Powered by Movable Type 4.22-ja

ほん訳コンニャク




タグ